よくあるご質問(FAQ)

Q.予約をしたいのですがどうすればいいですか?

A.Webサイトのみで承っております。
お電話でのご予約は承っておりませんので予めご了承ください。


Q.特典グッズを買うにはどうすればいいですか?

A.まず予約をすすめていただき日程と時間が確定したのち商品の選択が行なえます。
クレジットカード決済のみとなっておりますのでご了承ください。


Q.使えるクレジットカードはなにですか?

A.VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/Discoverの各クレジットカードをご利用いただけます。
一部デビットカード/プリペイドカードは利用できない場合がございます。


Q.予約完了メールが届かないのですがどうすればいいですか?

A.いずれかの可能性が考えられます

1.予約が完了していない
予約完了メールが届かない場合予約が完了できていない可能性があります。


2.予約の際に誤ったメールアドレスで登録した
メールアドレスが誤っている場合は確認ができません。
メールにてお問い合わせください。


3.サーバーの具合によって時間がかかっている
インターネット回線及びサーバーの混雑具合によりメールがすぐに届かない場合があります。しばらくお待ちいただき届いているかご確認ください。


4.迷惑メール対策でメールの受信を限定している/拒否設定をしている
「@mail-pokemon-cafe.jp」からのメールを受信できるように予約前に変更してください。あわせて迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。


Q.予約の人数を変更することはできますか?

A.席タイプの関係で人数の変更はできません。


Q.予約のキャンセルはできますか?

A.予約完了メール記載のキャンセルページより予約のキャンセルが可能です。
なお予約キャンセルの際はお買い求めいただいたグッズもキャンセル/返金となります。


Q.買った商品の種類/個数の変更はできますか?

A.お買い求めいただいた商品の種類変更/個数変更はできません。


Q.予約システムはどの端末で利用できますか?

A.下記の環境を推奨いたします。下記以外の環境においては、正常に動作しない場合がありますのでご注意ください。


パソコン
【Windows】
OS : Windows 7 / Windows 8 / Windows 10
ブラウザ : Internet Explorer 11以降 / Firefox 最新版 / Google Chrome 最新版

【Macintosh】
OS : Mac OS X 最新版
ブラウザ : Safari 最新版

スマートフォン
iOS : iPhone iOS9.0以降
Android : OS推奨環境はAndroid5.0以上。Android推奨ブラウザChrome